よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

日本一!!

少し遅くなってしまったけど… 東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう~~~!!!

全7試合、すべてテレビの前で応援していました!

もう、ずーっとはらはらどきどき。

決まった瞬間、思わずパンさんとハイタッチ!

今まで、全くスポーツに興味がなくて、 正直に言って、震災の時も、選手たちの「スポーツで被災地に元気を与えたい」という 言葉に全くピンと来なかったんです。

でも、今回、こういうことかって思いました。 ほんとに元気が出るんだもの!選手たちと監督に、元気をありがとうー!と言いたいです。

rakuten3.jpg

もちろん、楽天セールでお買い物~!

狙っていたいたムートンブーツをポチりました♪ わーい!届くのが楽しみ!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)