よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ママ鼻水トレナイ

20150629233426

 この漫画を描いたのは6月の頭だったのですが、それからも2回ほど風邪ひいてまして…

すっかり小児科の常連です。

最初は看護師さんに「村上さん」と呼ばれていたのが、最近では「パン太郎くん」と呼ばれるように。

嬉しいんだか悲しいんだか…。

今日も鼻水ズルズルのパン太郎。

あぁ、いつまで続くの風邪シーズン!もう夏だよーっ! 

 

 

↑ホントですよね…

 

nanairo-perikan.blog.jp

↑かと思うとこんな赤ちゃんもいるようで…

う、うらやましい…!

 

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)

 

 

ママ鼻水トッテ

ママ鼻水トッテ