よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

育児漫画はじめます

こんにちは!

またまたご無沙汰してしまってすみません。

あっという間に春が終わり、夏が近づいてきてますね。

 

絵日記のためにネタは収集しながらも、育児に追われてなかなかゆっくり机に向かうことができず…

特にアナログでじっくり絵を描くことは本当に厳しくなってきてしまいました…。

という訳で、これからはデジタルイラストが増えると思います。

せっかくなので前々から描きたいと思っていた育児漫画を描いてみることにしました。

今までとテイストが違うので、ブログを分けようかとも思ったのですが、せっかくここまで続けたブログなのでこちらで公開することにしました。

今までのイラストを気に入ってくれた方、すみません。

でも、たまにはアナログイラストもアップしたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!