よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ビストロ プルトワ 【ディナー】

お…お久しぶりです…!

すっかりさぼってしまいました。

私もパン太郎も元気です。パン太郎は風邪を5回もひいていますが。

免疫が切れると本当に風邪ひきますねぇ。

 

さて、今日ご紹介するのは、新井田川近くの一軒家のビストロ、プルトワです。

実はここに訪れたのは昨年末でして…

だいぶ古いネタになってしまい、この時妊娠中だった友達はもう出産しました(^_^;

出産後、初めてパンさん(夫)にパン太郎をお願いしてのディナー!

それはそれはもうおいしくて幸せな時間だったのでした…人´∀`).☆.。.:*・°

 

f:id:yonecomura:20150406103403j:plain

このお店のマダムはソムリエの資格を持ってらっしゃるそうで、ワインのメニューも豊富。ワインに合うチーズもたくさんありました。

あぁ、飲みたかった…!

ノンアルコールのメニューもあるので、飲めない方も楽しめますよ!

奥には個室もあるので、子ども連れもOKだそう。でも人気店なので予約は必須かと。

駐車場も広く、停めやすいです♪

 

プルトワマダムのブログはこちら↓

プルトワマダムのブログ

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)