よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

CORTE 【ランチ】

チーズがとろーり、具がアツアツのおいしい焼きたてピザが食べたいー!!

…と思っても、家で作る根性はない私…

という訳で、お友達とおいしいピザの食べられるお店に行ってきました!

(書いてあるのは増税前の値段なので変わっているかもです)

corte.jpg

あぁ、焼きたてピザってなんておいしいのでしょう…至福のひととき。

ただ、1200円という価格はランチでは割と贅沢なうえに、(ピザやパスタの種類によって値段は変わります) ドリンクで200~300円、デザートも付けるとさらに500円くらいはかかってしまうので (デザートは食べていないのですが、おいしいらしい!) 私の感覚としてはホントに贅沢ランチって感じだなぁ。

店内は小さめですが、内装はとてもおしゃれ。 ソファ席もあり、ブランケットも置いてあったりして親切です。 街中のため、専用の駐車場はありませんのでご注意を!

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)