よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ごあいさつ

こんにちは。 村上よねこといいます。

地方生まれの地方育ちで、おまけに転勤族の妻となり、これからも(おそらく)地方を転々とする予定のわたくし。

それなら今住んでいる町を、生活を好きにならなきゃもったいない! ということで、日々の記録をつけることにしました。

ちなみに、今住んでいるのは青森県八戸市

aomori.jpg

おいしいお店や楽しかったこと、その他何でもないことまで、気ままに記録していきます。どーぞよろしくお願いします♪

shoukai.jpg

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)