よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

天才かも症候群

f:id:yonecomura:20150605225912j:plain

少し前の話になりますが、ゴールデンウィークあたりからバイバイをするようになったパン太郎。

それからというもの、「こういうときはバイバイをする」とどんどん覚えています。

玄関に行ったら、お父ちゃんが家を出るとき、スーパーのレジを去るとき、お母ちゃんが「さぁ行くよ!」と言ったとき…

こんなに覚えるもの!?もしかしてうちの子は天才なのでは!?なんて勘違いを…。

えぇえぇ、親バカですもの…。

みんなきっと日々「うちの子って天才かも?!」なーんて考えながら育児しているはず!

 

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)