よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

まるで忍者のように

あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆるーと更新していくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

本当はもっと描きたいのだけど、ネタばかり溜まって手が追いついてないです…。

フルデジタルで描けば早いのかもしれないけど、色鉛筆でちまちまと色を塗るのが好きなんですよねえ。あと、線画は基本一発描きなのですが、そのスリルもいい。笑

 

年末年始はパンさんの実家と私の実家をはしごして帰省したのですが、もーーパン太郎は甘やかされまくり。

常に誰かが抱っこしてくれて、ちやほやちやほや…まるでお殿様のようでした。

私はその分楽ができたのですが…。

すっかり甘えん坊になってしまい、八戸に帰ってきてからはいつにも増してだっこだっこの要求が激しい!

昼寝の前もぐずりまくり!ギャン泣きに次ぐギャン泣きでヘトヘトです。

やっとのことで寝かせても…

f:id:yonecomura:20150106184324j:plain

ひざの関節音、おそるべし…

まるで忍者のようにそーっとそーっと離れてもこの一音ですべて台無しです。

忍びたるもの、赤子から離れるときは間接音ひとつ立てるべからず!

あぁ、授乳さえすりゃ1時間は寝てくれた時代が懐かしい…。

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキンが上がる仕組みです)