よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

太ももセラピー

パン太郎も、おかげさまですくすく育ち5ヶ月を過ぎました!

産んだ直後は5ヶ月なんて遙か遙か遠くに感じましたが、過ぎてみるとあっという間で、こんな感じで気づいたら20年とかになってんだろーなと思うと恐ろしいです…あわわわ

 

とはいえ、日々確実に溜まって行くのが疲労。

あぁ、癒されたい…なにか柔らかいものにでもさわって癒されたいなぁ…

 

f:id:yonecomura:20141216170232j:plain

 

パン太郎、ただいま8.5kg。太ももがもうむっちむちのむっちむちで、疲れたときはさわりまくることにしています。

赤子の世話で疲れ、赤子に癒される…。

見事な自給自足ですね!

 

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキンが上がる仕組みです)