よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

パティスリーソレイユ 【おやつ】

※このイラストを描いたのは、かなーり前なのですが、せっかくなので載せちゃいます。メニュー等は変わってる可能性があります。

またまたお久しぶりですみません!

連日寝不足気味ではありますが、パン太郎とともに元気にしております。

さて、みなさま甘いものはお好きですか?

もちろん私は大好き!です!

しかも授乳中でエネルギーを使っているせいか、いつにも増して甘いもの欲が高まっている昨今です。

というかもはや甘いものがないと生きていけないレベルです。

甘いものと言えば、そう、ケーキ!

八戸市売市にあるパティスリーソレイユは、友だちが紹介してくれたケーキ屋さんです(o^^o)

ここのチェリータルト、果肉がとてもジューシーで、洋酒などの味もしないので食べやすく、すごーくおいしい!

多幸感でいっぱいになるタルトです♪

 

後日、スコーンも買ってみましたが、これもまた素材の味が活きてて美味でした!

お店の前には4台ほど停められる駐車場があります。 店内でイートインもできますよ〜( ´ ▽ ` )

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキンが上がる仕組みです)