よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

お久しぶりですっ

ご報告が大変遅くなりましたが、 7/4のお昼過ぎに、男の子を出産いたしました〜!

出産後、予想外のことがいろいろありまして(いずれ描くかも…?)、なかなかハードな産後でした(^_^;)

何事も、予想通りにはいかないもんだなぁ〜

今もバタバタで、ゆっくりお絵描きもできず…

今月末には八戸に戻る予定です。

母の助けなしに、家事育児をこなせるのか…不安!

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキンが上がる仕組みです)