よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

エスニック欲

以前の記事でも描いたとおり、私はエスニック料理が大好きです!

しかも暑くなってきた昨今、ますますエスニック欲は増すばかり〜!

 

 

しかし先日、ランチにグリーンカレー(上にも描いた通り、めちゃくちゃ辛かったやつ)を食べた日の夜、お腹がグルグルと痛くなってしまい…

これは辛さにやられたのか!? それとも子パン的な何かか!?

…と無駄にビビってしまい…(結局、辛さにやられたようです)

出産まではもうあんまり辛いもの食べない方がいいかもな…と反省中です…。

でも、中毒性あるんだよなぁ〜 うぅ、かなしい〜

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキンが上がる仕組みです)