よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ハラハラ!な出来事

ありがたいことに、マイナートラブルは多々あれど、

今まで大きなトラブルはない妊婦生活を送れていた私。

しかし里帰り直前、初めてちょっとハラハラする出来事が起きてしまいました…

それは真夜中、というかもう朝方の午前4時。 9month2.jpg

腰と腹に、重めの生理痛のようなずーんとした痛みが…

しばらく様子を見ても痛みが引かないので、かかりつけの病院に電話したところ

念のため入院準備を持って来院してくださいとのこと…!!

パンさんに運転してもらい、病院へ。

色々と検査をしてもらい、結果的には何ともなく、張り止めの薬をもらって無事に帰宅しました。

病院にいる間に痛みは治まったものの、結局なんだったのやら…?

それにしても、24時間いつでも安心して病院に行けるのは本当にありがたい~!! 9month3.jpg

みんな優しい…...・゚・(つД`)・゚・

パンさんが意外に(?)冷静だったので助かりました。 9month4.jpg

いつ産まれてもおかしくない時期に入ってきたし、油断大敵ですね…。

あぁ、ハラハラした…。

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)