よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

韓流☆スター

今はさほど熱心に見ている作品はないものの、数年前から韓国ドラマが大好きなわたくし。(特に、歴史ドラマ!)

国の間での問題はいろいろあるようですが、いいものはいいってコトで気にせず、日々面白いドラマを求めています。

そんな私にとっての韓流スター、それは、彼だ!! minki.jpg

正直、彼を知っている方はそんなに多くない…と…思うのですが…(小声)

最近は映画を中心に活躍している俳優さんです。

私としては、連続ドラマに出てくれるととっても嬉しいのだけど~

決して熱心に追っかけ活動をしているわけではないのですが、

(日本のファンクラブもあるらしいけど、色々お金もかかるしね…)

ふと画像検索したりしちゃうとうっかり時間が過ぎてしまい…

まぁ、日々のときめきは大切ってコトで(笑)!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)