よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

レストランアタ 【ランチ】

八戸市の住宅地にある、レストランアタ。

一見普通の住居なので、うっかりすると存在を見逃してしまいそう。

以前このお店でオリジナルのカレーパウダーを購入し、それがとってもおいしかったので、お店のカレーも食べたいなーと思って行ってみました♪

 

 

 

atta.jpg

割と辛口なので、辛いのが苦手な方は要注意!

他にもオムライスやアタ丼(カレー味の親子丼)、カレーマーボ飯、カレーコロッケなどが入った数量限定の定食などのメニューもありました。気になる~~!

ルーやコロッケ、スイーツ類は持ち帰りもできましたよ~!

ただ、営業時間が18時半までと早めに閉まってしまうので、夕飯には向かないかも?

駐車場は店の前に2台なので、友達と行くときは乗り合わせて行きましょー!

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)