よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ちゃぷすい 【ランチ】

chapsui.jpg

結構な辛さなので、注文時におかみさんから「うちの麻婆豆腐食べたことある?辛いけど大丈夫?」と確認が入ります。

「大丈夫!」と力強く返事をしましょう!

値段は、すみません、ちょっとうろ覚えなので書いていません。

ランチ価格で麻婆豆腐セットが750円くらい、担々麺が800円くらいだったような…。

駐車場は店の前に3~4台ありました。

この麻婆豆腐、かなーりおいしかった! おすすめでっす!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)