よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

モコモコ

ありがたいことに無事に妊娠も8ヶ月目に入りました。

にわかに胎動が激しくなっている昨今です。

最初はかすかに奥の方で感じるだけだった子パンの動きも、 いまや腹全体で外から見ても動きが分かるほど。

taido.jpg

当たり前っちゃ当たり前なのですが、母が寝てようが起きてようが、出かけてようが家にいようが、勝手に動きまくる子パン。

私とは別の人格が、ここにいるんだな…そりゃ生まれてきても言うこと聞いて大人しくしてるわけないわ…あわわわわ…

面白いやら、焦るやら、どうにもお花畑にはなりきれないのでした…笑

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)