よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

大門 【ランチでも夕ごはんでも】

お久しぶりですいません!

体調が悪くなったとか、そういうことはなく、単におサボりでした。。。

私は元気です!花粉症ですが。

サボっている間も、ネタはどんどん溜まっています。 今しかゆっくり外食できない!!…と、自分に言い訳していろいろ食べてます(笑)

そんな中から私もパンさん(夫)も大好きなぎょうざのお店をご紹介。

(書いてあるのは増税前の値段なので変わっているかもです)

daimon.jpg

香辛料がかなり効いているぎょうざなので、苦手な人は苦手かも。

何より、メニューはご飯、ぎょうざ、ラーメンのみ!という潔さに惚れました。

南類家、城下と2店舗あるようです。私たちが行ったのは城下店。

城下店には駐車場あり(3~4台くらい?)です。

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)