よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ツボ!

最近、健診などで大きな総合病院に通っているのですが、そこで新たなツボ…というか萌えポイントを発見しました。

それは…身支度の調っていないお医者さんです!

なんでしょう…一生懸命働いているお医者さんには本当に申し訳ない話なのですが、あの、見かけに無頓着な感じがいいんですよね…ぐふふ… ishi.jpg

↑先日見たお医者さん。

夜勤明けなのでしょうか…?お疲れのご様子。そして菓子パンとカロリーメイト!ちゃんと食べて! きゅーん!! この感じ…伝わりますかね?笑

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)