よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

ブーランジェリータカ 【ランチ?おやつ?】

普段は圧倒的にご飯を食べることが多いのだけど たまに爆発するのが、パン欲!!

おいしいパンが食べたーい!!

そんな気持ちが爆発した日、八戸のブロガーの方が何人か紹介していたパン屋さんに行ってみました!

taka.jpg

フランスパンやドイツパンなどのハード系のパンが中心のお店。

今回買ったのはどちらかというとフランス系のかな?

表面がパリッとしてて、生地が詰まってて、お、おいしい~~~!!

自宅からは少し遠めですが、通院の際の通り道沿いなので ついつい寄ってしまいそう…というか、寄ってしまうでしょう(笑)

お店のブログはこちら

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)