よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

たこ坊 【ランチ?おやつ?】

八戸で一番有名な(?)観光地、それは「八食センター」。

大きな観光市場で、おもに青森の海の幸が楽しめます。

市場で買ったものをそのまま炭火で焼けるコーナーなんかもあったりして、休日はかなり混み合う場所です。

そんな八食センターですが、私の最近の目的はコレ!!

tako.jpg

ソースのかかった普通のタコ焼きもあるのですが、私としては断然こっちがおすすめ!

新鮮な海の幸はもちろん、ネギタコ焼きもぜひお試しを~~!!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)