よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

いちばん楽しかったクリスマス

メリークリスマス!!.☆.。.:*・°

どんなクリスマスをお過ごしでしょうかー?

私はいたってふつーに、単なる平日として過ごしています。。。

この時期になるといつも思い出すのは、大学3年生の時のクリスマスイブ。

今まで過ごしたクリスマスの中で、一番楽しかったのはこの日だったなぁと思い出すんです。

その日集まったのは、同じサークルの女子6~7人(だったはず)。

xmas.jpg

なんか、次から次へと食材が集まってきたのが面白すぎて、ずーっとしゃべりながら、笑いながら、食べながら飲みながら過ごした記憶。

今やったら、次の日は確実に胃もたれ決定って感じですね。笑

では、皆さまよいクリスマスを~~!!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)