よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

寒さ本格化

11月も半ば過ぎ… 日に日に寒くなっている青森です。

今日は久しぶりに天気が良いので洗濯物を外に干したら 風が強くて飛ばされまくるので早々に室内に引っ込めました。

冬の風、ナメてたわー

ところで皆さん、今の時期、お出かけの時、コートは着ますか?

私はなんとなく11月中はまだ早い気がして、つい我慢してしまうのですが…

しかし街中を歩いてみると…

winter.jpg

皆さん結構本気モードの冬装束。

北国の人の方が、我慢なんてしないでスパッと切り替えるのかも。

でも…本気コートはまだまだ抵抗があるなぁ~ せめて12月に入ってから…!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)