よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

サージャ・タージマハル【ランチ】

curry.jpg

国道45号線沿い、ここに!?という場所に突然現れるインドカレー屋さん。

すてきなネパール人のご家族がやっているお店です。

辛いのが苦手な人も、辛さ控えめにできるのでおいしく食べられるかと。 (もちろん辛口にも!)

とにかく、ランチのセットメニューが豪華!お腹いっぱいで、とてもとてもナンのおかわりはできません! (隣の席のお客さんは2枚ペロッと食べててびっくりでしたが…)

ドリンクも、7~8種類から選べます。チャイもありましたよ~! 寒さが身にしみる今日この頃、カレーであったまりましょう~♪

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)