よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

オット、そして野球のこと

夫、そうこの夫の転勤で八戸に来ることになったんでした。今までまるで存在がないかのように描いてしまっていた… 夫です。

baseball1.jpg

パンさんです。よろしくお願いします。

性格から趣味嗜好まで、まるでバラバラの私たちです。

スーパーネガティブで家で漫画を読むのが大好きな私に対して、 スーパーポジティブでスポーツとお外が大好きなパンさん。

今まで、パンさんの「スポーツ観戦しよう」という誘い(テレビも含む)には ぜーんぜん乗らなかった私ですが、ここにきて変化が…!

そう、日本シリーズです!楽天を応援しないわけにはいかない!

…というわけで、長いお付き合いの中で初めて、スポーツを、しかも私から積極的にチャンネルを変えて、一緒に 見ているという状況です。

baseball2.jpg

もともと疎いにも程があるレベルなので、いろいろ質問しまくりながら見ております。

さー今夜も見るぞー! 楽天がんばれー!!!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)