よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

祝!楽天イーグルス優勝!

rakuten2.jpg

球団名が「東北」楽天ゴールデンイーグルスでよかったな。

創立当初は、なぜ「仙台」にしないのかなーなんて思っていたのだけど (地元が仙台なもんで…)、東北としたおかげで、東北全体が喜んで盛り上がることができる。この日のためにこの球団名を付けたんだな、と思えた日でした。

優勝を喜んでいるいろんな人のインタビューを見るだけでうるうるしてしまう… 本当に素晴らしい!!優勝ばんざーい!!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)