よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

Cafe×Cafe 【ランチ】

八戸に引っ越してきて、さぁ出かけよう!と思ったとき、真っ先に検索したのが「八戸 カフェ」。

(↑引っ越したばかりでとりあえずカフェを検索する人多いと思うんだけど、どうですかね??)

そこで出てきたお店が、かわいい感じでよさげだったので 行ってみました!

cafecafe.jpg

訪れたのがだいぶ前なので、値段がうろ覚え。。。

たまたまだったのか、いつもなのか分からないのだけど、接客が上記の通りだったので、心が折れてしまいましたよ…うっうっ

来春再開予定とのことなので、また行ってみようと思います。 スイーツがおいしいらしくて気になるので!

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)