よねこの地方ぐらし

地方生まれの地方育ち。これからも地方を転々とする(予定の)よねこの絵日記。FC2から引っ越しました。

八戸シーガルビューホテル レストランしおさい 【ランチ】

八戸に住んでいるなら行かなきゃダメでしょ!…というわけで行ってきた種差海岸。 この春に、三陸復興国立公園に指定された素晴らしい海岸です。

もちろん、もちろん種差海岸も素敵だったのですが、 もっと素敵だったのがこちら!

carry.jpg

さすが八戸! と、唸ってしまうほどおいしい海鮮たち…(あとで調べたところ、添えられているのはサバでなくサワラの可能性が…すいません)

ルーもさすがホテルのカレー。フルーティーでめちゃくちゃおいしかった! こりゃー八戸に誰か遊びに来たら、種差海岸を案内ついでにまた行かねばなるまい!

 

banner.gif

ブログランキングに参加しています!

よろしければ上の画像をポチっとクリックお願いいたします♪ (クリックで一票が入り、ランキングが上がる仕組みです)